+Pink Rabbts+
手作り小物や、お人形のブログ。
多趣味で困ってるタカナヒラの毎日のほんのひとコマ
2007
クリスマスシーズン到来

とゆー事なので、クリスマスリースを作ってみました

先日デパートで、バイト先に飾るいいアイテムはないかな~と物色していたときに、このデザインの商品を発見しまして
材料はすべてフェルト
ボンドで貼るだけ
だったので、パクって作る事にしましたwww店内だったので写メ撮るわけにもいかず、忘れないようにとジーっと見てたタカナはきっとかなり怪しい人物だったに違いないすねwwwww
作り方はとっても簡単

まずリースのベース部分
赤のフェルトを2枚ワッカに切ったのをボンドでくっつけて硬さ補給します。
水性マジックで縫い目っぽく淵にちょんちょんと書きます。
次に飾り部分
葉っぱっぽく切った緑と黄緑のフェルトを交互にボンドでくっつけて
それより小さめに切った赤のフェルトを、緑の上に貼ります。
リボンで吊るす紐を付けて
はい完成ー

あとはお好みでビーズや鈴で飾りつけてね

今はバイト先の店先に吊るしてあります
気に入ってもらえるといいなぁ~


PR
Post your Comment
よかったらクリックしてね★
Welcome!
最新記事
(03/13)
(01/21)
(11/23)
(10/04)
(10/02)
カレンダー
最新CM
[03/09 タカナ(管理人)]
[02/10 iizukaiizuka555]
[02/02 タカナ(管理人)]
[01/20 霜降りの猫]
[01/03 タカナ(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
