忍者ブログ

+Pink Rabbts+

手作り小物や、お人形のブログ。 多趣味で困ってるタカナヒラの毎日のほんのひとコマ

   2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0121
080121_010708.JPG
いつのまにか年が明けてる!
と、ゆーわけで今年もよろしくお願いします!
まぁ、今年も不定期更新確実なワケですがw


さてさて。2008年初記事はコレです。
うかっり注文してしまったフェリシモのキットです


数種類注文した中で、さっそくつくったのはコレ!「日だまりの中でゆっくり編みたいニットバッグの会」の「カラフルボーダー編みバッグ」です

写メがホントにへたくそでピンボケぎみなワケですが
モノはしっかりできてるんですよ!w

糸替えがちょっぴり大変だったケド、ほとんど悩まず編み上げる事ができました
バイトの休憩時間等にちまちまと進めて、約2週間程度だったかな?
ここのキットは初めて注文したのですが、編み図も細かく丁寧にかかれていてすごくわかりやすかったですよ!
しかも、説明図がA4で統一されていて、すべてに穴が開いていてファイルに閉じることができるんです!
キットの説明書って、私つくり終えると取っておく方なのですが
なかなか一まとめに出来ないので、結局ばらばらになっちゃうんですよね
でもこれならファイル一冊にまとめられるので、また次作ろうかなーなんて時にも便利です!

コンビニにちょこっと買い物…とかに使ってますが、結構気に入ってるので普段使いもしたいですねー
ただ、なかなかバッグに合うような服がなくて;
編み物やゲームにばっかりじゃなく、私服にお金を使おう…と思った2007年年末でしたw


そういえば。カウンターがなんと1000超
こんな更新しないブログに足を運んでくださってありがとうございます
もう少し、でもマイペースに頑張ろうと思いますwww
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
よかったらクリックしてね★
Welcome!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/09 タカナ(管理人)]
[02/10 iizukaiizuka555]
[02/02 タカナ(管理人)]
[01/20 霜降りの猫]
[01/03 タカナ(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タカナヒラ
性別:
女性
自己紹介:
タカナと申します。不定期更新ですがよろしくお願いします☆

すき:ゲーム 漫画 手芸 人形 うさぎ

苦手:ピクルス しなちく

mixi参加中です♪見かけたらよろしくお願いします^^

メロ友大募集中!
なずな
さりな
ペット
携帯からもどうぞ☆
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP